2007年05月04日

両親しかやってあげることの出来ない練習法

「両親だからこそ、両親しかやってあげることの出来ない練習法」これは私が教えている子供たちを見ていて「惜しい」と痛感することでもあるんです。よき指導者が誠心誠意、子供たちに技術を教え、子供たちはそれに応えさらにご家庭でお父さん、お母さんも環境づくりに協力してもらえればあなたのお子さんは本当に素晴らしい選手になってくれるはず、そう私は考えています。
また先にも申し上げたとおり、何かやらなくちゃいけないという思いから懸命になりすぎたあまり、子供を潰してしまうケースもあります。そこで、お知らせするのはご両親に抑えていただきたい、知って頂きたいことをまとめた
8つの極意です。是非ご両親に見て頂きたいと切に願っています。
posted by Jleagueplayer at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

